Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

はてさて

はてさてバタバタと休日も終わり

なんかもっさり仕事と現実と向き合う

こんな天気の良い日

外をぼーっと眺めたりして

上司から

これこれそれそれ

とケツを叩かれる

昨日は四国からの帰り途中で

ヲグさんが東京へ戻るってんで

お土産を渡す

一緒に飲みにいきたかったけんど

さすがに旅の疲れもあるし

次の日仕事だったので

どんたくDVD2009を見せてもらって退散

まぁたまに帰ってくるよとは言っても

なんかこう穴があいたような

なんだかドラえもんがいなくなった

のび太のような気持ち

まぁそんなこんなで

なんじゃパッとしない

感じでござんす

HMVでブラジル新譜を覗くと

あらマルコススザーノの新譜が

出てるではございませんか

5/5の子供日にリリース

アルバム名は「Atarashii」

だそうです

箸によるパンデイロの新奏法の

レコーディングするかどうか

いろいろ話し合いが「あったらしい」

冗談はさておき

スザーノの動画見ると

やっぱすげーなぁとか