Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あぁめぐりめぐる

土曜日だというのに

残業いかがお過ごしでしょうか?

5月の一時締めの数字も合って

ほっと一段落の決算おっさんです

オレの音楽はどこへいくのやらですが

これまた導かれるままに歩いていくのでしょ

最近ドイスラゴス

クラウジアからお勧めされた

Alexandre pires を見ていたら

あら聞き覚えのある曲

あーーーーーーーーー

昔好きだったホール&オーツの曲

Every Time You Go Away じゃん

オレのはじめて買ったレコードは

ホール&オーツのアウトオブタッチ

はじめて買ってもらうってんで

その当時のオレの候補は

ジェネシスのインビジブルタッチ

ビリージョエルのアップタウンガール

ブライアンアダモステのサマーオブ69

これで選んだのがホール&オーツ

いやー渋いの選んじゃったよ

ずっとヒゲの方がダリルホールって

思っておりましたが

違うようでした

ヒゲの方はその後プリンスとして

大ヒットしています

ゞ(TεT;)ブッ

そんなホール&オーツの原曲もYoutubeでどぞ

 ↓

Every time you go away you take a piece of me with you

君が行ってしまうたびに

僕のココロははりさけてしまうんだよ

そんなこんなで

成長したような

逆戻りしたような

ヒトの成長なんてのは

さっぱりもったり

わからんもんですたい

系統だてたり分析しなくていいす

「あぁこれ好き」

それでよか