Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

晴れ


日焼けにいきますた

熱い陽射しに焼かれると

余計な事は一緒に

焼けてなくなる

そんな気がします

先日のライブでは

沢山メインで唄いました

こんだけ唄ったのは去年の

フェスタジュニーナのステージ以来

本当にひどい唄だった

あれからカヴァキーニョ練習強化に集中して

約1年たったライブ

もちろん実力不足は否めない

三人だった予定が仲間が二人急遽参加してくれたから

うまく演奏出来たようなもんです

お客さんの一人が前回も見ました!

今回の唄良かったです

サンバだけど切なさがありました

いきなり言われ嬉しかった

たぶんデイシャアコンテセーの事だと思います

いやはやサンバやってきて良かったと

これからもガンバロ