Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

福岡サンバ普及活動


福岡のサンバも充実してきますた

オグさんを中心に新しくサンバチームが出来た!

アミーゴスの青空太鼓教室!

サンバチームジンガブラジル!

デジャブのみっちゃんたちやドラマー藤原さんや

ジゼリさんみたいなミュージシャンたちの活動!

またサンバグループも活動開始予定やし!

あー福岡も現実的に変わりつつ

ありますなぁと嬉しい限り

\(o^▽^o)/

んじゃ俺はなにすんの?と問われたら

俺がはじめた時からサンバやってる

おばちゃんたちの為にも

練習会ははじめないといけないなぁと

しかしながら前のサンバチームは

解散して資金は全額ドンタクサンバ活動に

寄附したのでゼロからのスタート

頭をこねくりこねくり

サンバやパゴーヂの打楽器教室

やって資金を集めて

 ↓

いままで1番参加率の高い

無料パゴーヂ練習の開催

 ↓

ほんで飲み会パゴーヂ開催で

みんなが本当に叩く楽しさを実感する

こんなサイクルで初心者から上級者まで

どこからでも参加出来るような流れを作りたい

また資金がうまくまわれば

楽器倉庫代まで出せるように

したいのです

って

今までと変わらないやんか(笑)

後はジャズや別ジャンルへのアプローチ

カフェやライブハウスへの出演を目指して

全然サンバ知らないヒトの前で

演奏出来る機会を増やしたい

いろんな事を現実的にカタチにする

・サンバ打楽器教室

・パゴーヂ練習会

・フリーパゴーヂ

・飲み会パゴーヂ(ドイスラゴスやデジャブ)

・パンデイロ練習会

・異種格闘ライブ活動

少しでも福岡のサンバ普及に

協力・貢献できれば幸い

頑張りますので応援・ご協力の程

よろしゅうおたのもうします