Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

まぼろしさん


イロイロぷらぷら打ち合わせなんぞし

帰りにばったり屋台にタクミさん

ドイスラゴスにいくとこなんすよ

と言いつつフートンへ

七月のパーテーの件

まぁビール飲みつつ

しおちゃんが三味線を聞かせてくれた

ばったり幻さんが来て

新しい弾き語り楽器エキスパンダ〜の話で盛り上がる

幻さんいわく歌い続けるには歌を作り続けられるかどうかだろ

幻さんは歌が溢れているのだ

夜も遅くなりロブさんとの演奏がはじまりみんな歌って懐かしかった

ロブさんは常に新しい

もちろんガットギター演奏もスパッニッシュからバーデンパウエルまで

精進しっぱなしだわ

面白い事やりたいがなんちゃってなら意味がないよねー

って言ってた

古巣に戻ってほっとしたような

なんかやる気を煽られたような

こーゆー仲間がいるってのが嬉しいなぁと