Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ミーティング&パゴーヂ

モジョささやんとドイスラゴス

スタジオ前のああせい構成ミーティング

サンバをこんなに音楽的に

向き合ってくれるメンバはいない!

ひととおりミーティングして

サトミチが結婚パーテーでパゴーヂするので

カヴァコ貸して欲しいと連絡してきたので

アリアスのインブイアを貸し出し

夫婦で来たのでそりゃセッションしますよ

サトミチの奥さんは素敵なボーカルなのよね

ほんでタクミさんから連絡

本日のもう一つのお約束は

バグンサの相川さんと会うこと

って実はドイスラゴスに既に居た!!!!

そりゃやりますよパゴーヂ!!

パンデイロ3人衆で叩いてくれたので

超楽しく気持ちよくカヴァコ弾いて歌えました

極上サンバ時間でした~。サンバは共通言語なのです... on Twitpic