Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

モジョ練習に福岡ショーロの会に

先週末、日曜と忙しかった

まぁ11月は自分のライブがあったので

本当に頑張ったなぁ今年の集大成でした

ライブ後のモジョ練習1回目は

新しい曲に取り組んでおりますデス

アレンジした1曲を録音して確認

再度また変えて演奏して録音・確認

みたいな作業で3時間と言う充実ぶり

いやーライブでやった曲の事を考えると

あんだけの曲数を短期間で良く

アレンジしたりキー変更したり

いろいろと頑張ったもんですハイ

バリッとくるサンバも数曲

増やしていきたいもんですが

とりあえず選曲考え中でござんす

ほんで日曜はショーロの会

福岡で自分たちだけでの

ホーダ形式ははじめてかな??

フルート、クラリネット、鍵盤ハーモニカ

それに自分がギターで

後からタクミ師匠がパンデイロ持ってきて

これがまたなかなか素敵なショーロタイムでした

プロのレベルの方たちがいるので

とても緊張してギター弾いてましたが

やはりプロ!初見でもすらすらと演奏

Um a Zeroが素晴らしかったなぁ

最近はかなりギターに偏ってきてますが

もちろんカヴァキーニョも弾いてますよ

と言うわけで

・2012/12/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います

・2012/12/21(金)

ドイスラゴス5周年パーテー

皆様よろしくお願いします

(人 )