Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

深い深いまだ深い

いやー熊猫食堂の麻婆豆腐は

本当に深~い味わいです

どこの店の麻婆豆腐よりもエッジがあって

キリっと辛いんですよねぇ

最近なんか微妙だな~と思う事

自分自身の人生感や苦労話とかを

売り物にするのはあんまし好きじゃない

自分がやっている事取り組んでいる事を

売り物にしたいって思います

アーテストとしての最低限のラインは

ココだなって思う

自己満とか商売とかのラインはまた

別なんだろうけどね

もし情報を歪曲して自分の人生なんかを

素晴らしいモノにすげ替えてるようなの

芸能界と一緒だよなって思ってしまうけど

やっている本人はこれ掛け値なしのオレだ

なんて言いいながらやってるからね...

そういうことやっているから世の中から

アーテスト気取りの人が潰れていって

本当のアーテストはそういう人たちの

サポートなんかやっていたりするんだよな

ピアノの永見さんがトラックつくった

テレビでダイノジ大地のラップの曲で

歌っていたヤマグチヒロコさんって

先日日野くんもサポートしてたんだけども

Salyuのバックもやっていたりするんだけど

実はパンデイロも叩く素晴らしい歌い手

 ↓

曲はイヴァンリンス!永見さんのアレンジ

後半のソロなんて永見さんらしいなぁ

この女性ボーカルとか先日のライブで

歌っていた樽木くんみたいな

ドラマーではプロとして活動しているけども

実は歌もギターも素晴らしい

なんて人もプロには沢山いるんだろうなぁと

自分は自信のない病

歌が恥ずかしい病みたいなもんだけど

やっとこライブして歌ってみて一段落

ライブを終えたらばかりなのに

次のイメージがガチャガチャと

作り上がってきてるのに

ギター弾く感覚や歌う感覚が

高まっているのを実際感じる

昔よりも冷静に自分を見られる分

ハードルはいつも高い

でもあれやこれやじゃなくて

サンバじゃない事も出来るが

サンバがドンしなきゃなぁと思ってるし

最低限で歌にギターにドンと筋が通ってる

そういうモノをまず目指したい

ジョアンのソロや加々美さんの

コード進行をさらう日々でありんす

・2012/12/05(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います

・2012/12/21(金)

ドイスラゴス5周年パーテー