Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あっというま

なんだかあっというまに

1週間が過ぎさっていきます

1週間どころか1ヶ月、1年と

過ぎていきます

2004年からサンバはじめてもう2009年

はやいもんですわ

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

昨年夏にトミー&アヂ Tommyさんの

サポートで叩いたパンデイロを最後に

パーカッショニストとしての

ライブ活動はストップして

カヴァコ集中して練習してきた

いままでのブラジル仲間たちと

ライブやってきましたが

外の世界いわゆる

普通のライブってのをやります

福岡の尊敬するミュージシャン仲間

ずっとトミアジのカヴァーをいつか

やろうと思っていたのですが

それを実現できるくらい

カヴァコが弾けるようになってきたので

今年中には日本語で唄うモノを

ライブに数曲入れたいなぁと思ってます

外でライブをするにあたって

コンガ平田氏の案は

やはり福岡で

ブラジル音楽を知らないヒトへ

情報を発信するわけだから

やっぱビリンバウもびびっびんって

やって唄ってもらって

カヴァコにオートワウかけて

クワクワとファンキーなフレーズ弾いて

やっぱカカラカカカラカってヘピ叩いて

サンバやってもらって

んでスルドとか叩いてもらって

って今度のライブ

とりあえずメンバ3人しか

いないんですけど....

ゞ(TεT;)ブッ

サンバライブとは言いますが

サンバ以外のいろんな要素も

取り入れて楽しくやりたいもんです

なせばなるなさねばならぬホトトギス

ヨーイヨイヨイヨーイ

ガンバリマス