Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

はらぺー


ハラペーニョに花が咲いてましたー

早く辛いのならんかなぁ

ハバネロはいっこうに応答なし

やはり苗からがらくらくかも

でも手がかかるほど可愛いとも言いますし

僕のポル語もいっこうに芽がでません(笑)

さぁて今日は金曜

終われば明日も仕事だけどま

夜は久しぶりの友達と飲み会

早く終わればドンタクサンバと合流出来るかもん

日曜の簡単な資料もつくらないとねー

前みたいに尺を計った算数みたいな資料やなくて

「しまうま」みたいな言葉で覚える簡単なサンバ♪

もう一枚の写真は昨日の晩御飯うなぎー

山椒沢山かけて食べました