Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバの楽しみ方

土曜はジンガさんのお手伝い

新天町パレード&ホテルイベント

パレードギリギリに滑りこんだ

バテリアメンバもいて 打ち合わせした

ブレーキなどは出来なかったが

なにより写真を見てみんな楽しそうなのが嬉しい

もちろんダンサーいるので

エロな喜びで見る人もいるし

新天町商店街のお店の方やそこにいるお客様も

またカポエイラの仲間たちも来てくれて

沢山の笑顔でした

ホテルイベントはCDメインなので

邪魔にならない程度叩く感じでしたが

平田さんのショカーリョには拍手があった

俺自身も久々に叩いたサンバ

終わった後にダンサーエロちゃんと

2時くらいまで飲んで

いろいろ話しました!

本当に彼女は頑張ってるなぁと感心

ほんでタクシーで帰宅

ほんで次の日

無料練習会にはオサノバのリーダー

オサさんも遊びに来てくれたし

沢山集まってガンザやパンデイロを

叩いてもらいました

その後はライブ!

唐人町商店街

国際交流キャンペーン

これは悔しい結果でした

俺自身カヴァキーニョの音が

モニター出来なくて

リズムはヨレルし

マイクスタンドが足りなくて

ストレートスタンドで歌うも

壊れてマイクが下がって歌いにくいし

まるでコントです

ゞ(TεT;)ブッ

まぁゆきちゃんのビリンバウタイムには

沢山の人だかりが出来て良かったです

アニの協力もあり盛り上がりますた

そんなこんなで

ライブ終わっていろんな国の屋台を見て

イランのケバブやらビールやらで

練習会から来てくれた仲間たちと打ち上げ

雨降ってきたし人通りも少ないので

そのままそこでパゴーヂ開始

イスラム系の可愛い子供たちがガンザ振ってくれたり

外国人が携帯で写真撮ってたり

しかしながらパゴーヂになると

ライブよりも俄然良い演奏良い歌を歌えました

なんでやろん

(ToT)

まぁ何事も経験だ!

このサンバな週末でわかったのは

やる側みる側どの側でも一人一人

サンバの楽しみ方は千差万別なんだなと

いーじゃないか

みんなありがとう