Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

生パスタ


生パスタの良いとこは

すぐ茹でて

すぐ出来上がるとこ

カップ焼きそば俺の塩の

よいとこは

お湯入れて

一分で出来るとこ

ども日々死に向かって

爆走するほどせっかちさんです

昨日のボサモデルナは

スタートは遅かったものの

なかなかの盛り上がりでした

オサノバの鍵盤弾きオサさんが来てくれて

DJさんたちの秘蔵ナンバーにやられてました

そして次回からDJとして参加してくれる事になりました

ワーイぱちぱちぱちー

俺の持論なんですが

演奏家が1番のリスナーであって欲しい

と思ったのはDJのみんなが

とてもブラジル音楽を愛しているからなのです

昨日もそんなブラジル音楽愛が溢れ出してました

しかーし時間が深夜を過ぎ

遅くなったのでダッシュで退散

いやー楽しい時間はあっちゅーまです

俺がDJしてた時にさっき流れてた曲を教えてと

若者が紙とペンを持ってきたので

セウジョルジュのマンゲイラ

って曲だよと教えました

彼は自分が10年後に

福岡サンバ界をしょって立つ事になるとは

まだ知らない

その話はまたいつか