Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

DJ機材チェックとHAPPY とPADDY


ドイスラゴスにて

ツバメさんとDJ機材のチェック

のつもりが昔頂いた古い機材

DJミキサーがないでやんの(笑)

まぁCDプレイヤーに直接小さいスピーカーつないで

とりあえず2台とも動くかは確認しやした

今日はウィルソンの誕生日でドイスラゴス

来るってな話だったので

先日誕生日のフーちゃんとあともう一人

お祝いをする予定でケーキを買ってきた

アーチプロモーションの社長もいて元気か?って言われた

あともう一人ブラジル人で佐賀から来てた

工場で100人くらいブラジル人は佐賀いるらしい

ポルトガル語話せません

って覚えたてのポルトガル語で話かけてみたよ

なんやかんや話で遅くなったがパデイへ

ブラジルのお土産の醤油味の豆を食べつつ

うまいビールを飲んだ

話は昔とった篠塚ばりにバンド話

今は生音の世界にいるだなぁと

ワウとかフランジャーとかええなぁ

帰り自転車でこけて顔面を強打

ほんでまぶた切れてありえないくらい出血

日曜サンバやんないといかんのに

手首やら膝やらも負傷

ちと飲み過ぎたと反省

自転車の時はちょっと控えよう

ツバメさんとオモロイ企画考えたり

久々にウィルソンエルネストと

話しできたりと楽しい夜でした