Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

さて次の日曜は黒崎96の日


事故った左目周りの内出血が

ナルトの仙人モード

みたいになってます

これ治るのかなぁ

昨日唐人町商店街

お疲れ様でした

イベント会社の方から

大変楽しいサンバを

ありがとうございましたと

メールがありました

まぁ突貫工事的では

ありましたが

大濠公園でオープンサンバ

セルジオメンタコや

ブレーキを確認して

ばたばたと商店街へ

北九州から来て頂いた方々と

ご挨拶などもしながら

ステージで短いバツカダ

通りがかりの子供ちゃんなども

一緒にガンザしまうま練習!

手作りのビーズ入り

ペットボトルガンザは

なかなか好評でした♪

最後にみんなで演奏

歌はエンヘードを数曲

メドレーで歌って終了

その後は場所を商店街の

逆側に移動して

アゴゴ、パンデイロなどで

パルチードアウトなどのリズム

練習しながらパゴーヂ数曲を

まぁのんびりビール飲みながら

やっておりました

その後は大濠公園で涼み

みんなでペペチーノで食事

さて9/6の黒崎への

サンバ遠征ですが

この日は黒崎96の日

北九州市の町おこしの

一環のイベントです

ゆるキャラもいます!

http://www.kurosaki-navi.com/eventdetail.php?date=2009-09-06&evid=89

14時から商店街内で

演奏場所を借りて

黒崎の方を中心に

サンバ練習会を行い

各楽器が遅いテンポ

早いテンポと演奏できる

感じになったら

みんなで一緒に商店街を

サンバパレードします

終わり次第退却して

夜は浴衣deブラジルナイト

@ドイスラゴス

行く予定ですので

もしボッサライブみたい方

ブラジル音楽聞きたい方は

チャージ無料19時から

よろしくお願いしまーす