Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

フェスタ


仕事のイベント初日を無事に終え

ニラが本格的にインド料理&ダンススタジオを

オープンしたのでお祝いに行って

その後アミーゴスのフェスタに行ってきた

イベントもちゃんと飽きないように構成され

最後アシェも一段と上手に楽しく明るくセクシーに盛り上げてた

しかしあんだけの人が集められるってのは

本当に大変だっただろうなぁ

ヒーボお疲れさま!

アミーゴスみんなお疲れさま!

フィリョスに続いてこれまたアミーゴスの仲間の素晴らしさを実感しますた

なんだかどちらもうらやましくもあり

色々思いを廻らせながら

明日も朝早くから仕事なので

チャリんこで帰りました

イベントっつーのは色々な顔に会えるのが良いもんだね