Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

結婚パーティー成功


今日のブライダルサンバは

なんと行ってみてビックリ

有名な映画の美術監督さんが旦那さん

同じ職場の女性と結婚めでたい

軽トラックでの入場からはじまり

素晴らしいコーラスグループや子供ちゃん

いろんな出し物がありましたが

うちらの前の沖縄民謡は本当にプロ並みの喋り

歌もとても良かった!

盛り上がった後でラストの出し物でしたが

新婦さんが大学時代にサンバをやっていた

と言う事もあり新婦さんとその友達もステージにあがり盛り上がりました

サンバグルポ「スルゴレ」のスタートは大成功でした

料理はフランス料理と何故かインド料理(笑)

時間はおしおしおしまくりでしたが

最後軽トラックに二人乗って去っていく

本当に二人とその周りのいろんな人たちがあり

新しいスタートなのだなと思いました

めでたい席でのドイスラゴスのサンバケータリングはいかがですか?

ダンサーはいませんが(笑)