Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ハロウィン・パゴーヂ


金曜はエージさんとこでハロウィン!

たまにはサンバ関係なく遊ぶのも楽しい

その後は西新バルソルへ

つばめさんの秘蔵ワインをショータイムしました

なんのこっちゃ

うまいもんとうまい酒と仲間があれば幸せですわ

ほんで日曜の夜はパゴーヂ

たくさん集まって楽しかった

課題曲をよく聞いてくれてた方も多かったし

ありがとーございました

しかしこんな風に毎週毎週

とイベントごとが多いと

やはり時間もお金も限界があるわけで

さて自分が何をやりたいのかと問われるし

あっちは人が多かった

こっちのライブは誰もいない

みたいに仲間なんだけども

やはりみんな同じ立場から色々考えて

自分たちのやりたい事を表現してこそだし

そこからまた反省したり努力したり

なんだよなと当たり前な事ですな

私もサンバでは毎回一曲目のネタを探すのに一生懸命でして(笑)

今回は布施明でした

サンバ遊びはまた来月かな

何しろカウ゛ァコ弾き過ぎて指が痛い