Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

FMに収録行ってきたす


昨日は仕事を終えて

まずは藤原さんのライブへ

ジャズですよジャズ

なかなか渋いライブ

それからドイスラゴスにて

ウィルソンと待ち合わせてラブFMへ

いやーなんかはじめての体験ですのう

なんじゃかんじゃで朝の放送分

ウィルソン&ミチコさんなんですがそれにも参加

サンバの日放送分と言う事もあって

選曲もサンバだしちょうど良いかなと

私の太鼓チームの宣伝と

ユキちゃんのカポエイラの宣伝と

問題なく収録完了

ほんで今度の収録打ち合わせ

海外へ行った体験談を2分くらい4日放送予定

いやー楽しかったし来週の収録も楽しみー

んでその後

親不孝マイクの店でIPA

うまかったー

わけわからん英語で話しかけて

あとはユキちゃんに任せるみたいな

ほんで調子に乗ってブロードウェイへ

ドイスラゴスでデカイサンドイッチを食べてたウィルソンは

ブロードウェイでもばかでかいハンバーガーを注文

食べ過ぎ飲み過ぎでシャックリが止まらず

帰りは自転車で眠りながら

空が明るくなりはじめてました

なんか久しぶりに都会で夜遊びして楽しかったです