Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

お客さんのお呼びだしをします


はじめて空港で館内放送されたわ

手荷物検査で規定が変わりましたので

バイヲリンを預けるだの預けないだの

結局預ける事にして搭乗ロビーに入ると放送

お預かりしたバイヲリンなのですが

機内庫の温度は10℃をしたまわるので

今回はバイヲリンを機内にお持ち下さい

結局そーですか(笑)

しかし誰もバイヲリンなんて

ひとことも言うてませんがな

セントレアには温泉〓があるんす

そんなこんなで温泉入って

ひつまぶして帰りました

名古屋暖かいと言ってたら

福岡も暖かかったわ

今後名古屋ホーダヂショーロも参加したいなぁとか

録音していた方も多くみんな真剣でした

変なカバコの音が入ってたらすみません

それは譜面を見失った私です

いやーなによりブラジル音楽が好きな

仲間と話したり一緒に演奏するのは

楽しいもんです

オブリガード名古屋