Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ハイ今年最後のパゴーヂ

長嶋茂雄ですサンバしてますか?

明日の夜

2009/12/26

サンバ遊び@デジャブ

19時準備20時開始

1,000円

食べ物飲み物は各自負担で!

久々に女性ボーカルも登場です

今年最後のパゴーヂ

ワイワイ盛り上がりましょう

ショーロWSに行ってきて思った

もちろん尚美さんみたいなレベルだと

音楽的な素養の上に

サンバみたいなあいまなモノでも

ちゃんとのっかっているので

実際譜面とか読める方、ジャズの方

などがあんなWSをうけると

サンバってそうなのか

なるほどと思うだろうなと思った

ピアノ習いたい...

名古屋参加弦メンバが

あんなに熱いのが羨ましかった

「ただコピーしているだけで良いのか...」

と言われて同じようなこと

思っているんだなぁと思った

まぁここは福岡

焦らず騒がず

ゆっくりやりまっしょう

なにより楽しくないと

はじまらないっす