Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

最後のパゴーヂは


具合もよくなくグダグダな自分の歌で

今年最後のパゴーヂはスタート!

数曲歌って休憩

しかし休憩とは俺が休む為の休憩なのだ

休憩中はDJツバメ選曲BGMに合わせて

これまたみんな叩く叩く

ほんで歌い手変わって久々のリサコ登場

俺とは違って久々だが聞かせますよ!

なんちゅうかやはり聞いてるみんなの雰囲気を

変えるような歌ってすごいなぁ

かなりの曲を歌ってまた休憩

ハモンドナオキーニョ到着

まぁワイワイやってたんだけど

ピアノを弾いてもらう事に

今日の仕込みネタパートツー

夜空ノムコウ カバコピアノVersion

自分的には一度も練習してないのに一番歌えた(笑)

ピアノは最高でした

ちょっと欲をだして

チアモ、ベイジョジェラジーニョと歌って

ナオキーニョのピアノめちゃ気持ち良かった

リサコにディサフィナード

みっちゃんにウオミファロ

歌ってもらいました

ピアノが入るだけでゴージャスなパゴーヂになりやした

今年一年不定期パゴーヂ

本当に沢山の方に参加して頂いて

また場所を提供して頂いたデジャブさん

誠にありがとうございました

来年もサンバ

ズドンと行きますので

よろしゅうおたの申します