Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

新年会と映画三昧


土曜の夜はドイスラゴスでブラジル音楽イベント

と言うわけでサンバ仲間と新年会

も一緒にドイスラゴスでしました

DJはツバメさんとウィルソン

ウィルソンはエリスレジーナの

命日が1/19なので

エリス特集やってくれました

ツバメさんはやっぱつばめ節

ノリが良い選曲で盛り上がりました!

一応サンバパゴーヂ生演奏もやりました

まったく無計画で失敗失敗

お聞き苦しく失礼しますた

ビール飲んで鳥の丸焼き食べて

サンバ歌って踊って叩いて最高ですな

その後はツバメさんとパディへ

ツバメさん帰った後もながながと

パディさんすみませんですた

サンバにしてもラモーンズにしても

いま福岡で日本で生きてる

「俺らの流儀」でやればよいんやなと

最近演奏すればするほど

何が出来てないのか

明確に感じてます

頭をフル回転させながら次の音を目指します

変わって次の日

日曜太鼓の野外無料練習

こちらは久々暖かい大濠公園

のんびり太鼓叩いてきました

ギャラリー集まるからおもろい

子供が太鼓の間を走っていきます(笑)

ほんでここ数日間に

映画数本みたです

金曜は

プラダをきた悪魔」

を見た

これがなかなか面白かった

結局は自分自身どこへ帰結したいのか

ってのが大切やね

自分の人生は誰かのせいではなく

すべて自分の責任で選んできた答えなのじゃ

土曜は

「扉をたたく人」

老人が太鼓を叩く映画

太鼓をたたく人やないよ

題名はVisiter

あらゆる意味がこめられてるんだなと

アメリカ映画らしくない感じで

自分的には好きな感じでした

ほんで日曜

「トランスポーター3」

まぁ活劇ですわ(笑)

楽しかった

やっぱ坊主がカッコいいと再認識した映画でした

夜は

「ミスター&ミセススミス」

ブラピカッコいい

あらためて坊主がカッコいいと再認識した映画でした

おもろかったー

映画・睡眠・サンバと

なかなか充実してる週末でした〜