Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

時間の作り方


会社の受付主任に

自己啓発系の本を貸した

読む時間がなかなかないよね

ってな話になったんだけど

「実は私あの本風呂で読んでます」

ゞ(TεT;)ブッ

「中古っぽいけんいいかなぁと」

いやいや確かに中古やけど…

私も本が好きで色々買うけど

読む時間がないのよね

小説からブラジル系

ビジネス書や自己啓発

昔は通勤電車で読めたんだけどな

でも時間はやはり自分で作らないと

その為の時間を予定に組み込まないと

出来ませんのう

本を読む時間

勉強する時間

整理する時間

掃除する時間

楽器練習時間

映画みる時間

テレビみる時間

運動する時間

友達に会う時間

家族に会う時間

酒を飲む時間

.....

最近の一人暮らしのサラリーマンは

女性も男性も派遣みたいなのを雇って

家の掃除から洗濯などの作業を

やってもらったりするらしいですわ

ε- (´ー`*)ヤレヤレ

仕事・遊び・家庭・自分

時間を上手に作るというのも

高めるべき必要のある

技術のような気がしますです

写真は新しい「俺の塩」!

しょうが風味でしょうがスープ付き

(焼そばバゴーンか?!)

もちろん

カップ麺を食べる時間も

大切な至福の時間です

最近買った本

タムタムインヨルバ

ブラジルを知るための55章

日本の神話

ジャックジョンソン終わりなき夢の狭間に

自信

海馬・脳は疲れない

バイーアブラック

などなど