Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ルールールルルルルー

ルールや条件をつけるのが

自分の中で流行ってます

ほんでラベルを貼るのが

流行ってます

「事務処理繰越ボックス」

結局明日へ繰り越すんかいっ

ゞ(TεT;)ブッ

いやオレはそんな

がんじがらめの生き方は

嫌だーーーーーー

と言う方もいらっさるでそう

でも世の中情報は氾濫

脂肪・糖分・塩分など

余分なモノが多い!

整理は書類のみならず

アタマの中から

ココロの中まで

クリアにすると

何事もはかどります

昨日の夜もコード譜面を

部屋にぶっちらかして

夜遅くまで整理してますた

情報氾濫社会

時代を石器時代に置き換えてください

整理整頓とは明日の狩猟の為に

ヤリの刃を研いでいるようなもんです

わぉカッコヨクたとえられた

というわけで

そのベースになるのが

ノートです

いつもええ事言ってますが

A5ノート術なんてのも

実は三日坊主だったり

今年から手帳・ノートの書き方を

自分の生活スタイルや

「性格」に合わせて

ちょっと変えて見ました

まずA5なんてちまいノートから

でかいA4ノートにしました

ほんでスケジュール帳もやめて

年間スケジュール帳A4(超薄)

ノートには仕事も趣味も

日付ごとに一緒に書きます

思いついた事

反省する点・改善する点

などをどんどん

その時に書きます

電話や連絡などのメモも

全部書いてます

まずこのノートの書き方を

変えてから整理整頓が

はかどっているような気がします

何より書類をA4に均一かする

ことによって若干まだ

譜面帳が入れられますがな

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \