Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

出来る事は限られていたりする

メンバ編成や演奏場所

演奏する曲などなどなどなどなどな

いろいろない知恵を絞って

仔牛を乗せたり荷馬車を揺らしたり

考えをめぐらせていますた

お昼に船津商店でラーメンを食べ

会社に戻ってきておもむろに

ガットギターを弾いてみた

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお

やはりまったく弾けず

いや昔より余計に弾けない

εミ(ο_ _)οドテッ…

ほんでカヴァコを弾くと

なんて癒されるのだろう

やはり自分が出来る事を

やるしかないのだね

写真はカヴァコ[セドロ×インブイア]

ひょんな事で家にきました

ヴァンフランコがジャック口が

内臓飛び出るみたいに壊れている

今は北九州の方に貸し出し中

ちょうどマイク付きが欲しかったので

中古で手に入れました

手にして驚いたのは

裏板の「木目」

インブイア=ブラジリアンウォルナット

これがきれーな木目なのよ

アリアス工房の中でも

基本的には安価なモデルですが

ウォルナット自体ピックアップと

相性が良いみたいなので

音を出すのが楽しみです

結局アリアス工房モノばかり

性格上そうなっちゃいます

ゞ(TεT;)ブッ

今後のライブでは

バンジョーカヴァコよりも

普通のカヴァコを弾く事の方が

増えてくると思います