Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

練習でした

別にカヴァコの音を

スタジオでだしたかったから

スタジオ練習したわけでは

ありませんですよ〜

ゞ(TεT;)ブッ

藤原さんとやってみようと

言うのもあって曲をきめて

リサコのキーに合うのかの

チェックもあったのでスタジオ

先週リサコの誕生日でもあったし

Beth CarvalhoのCDを渡そう

ってのもあったので好都合

ドラムのみから

ドラム+スルド(1番)

ドラム+スルド(3番)

スルド+シンバル

まぁいろいろやってみましたが

普通にスルドだけ叩くのが

一番気持ちよかった

カラダがなまっているだろう

なっちにも声かけたので

来てくれて踊ってくれたから

歌+カヴァコ+スルドなのに

テンションあがった

リサコはブランクを感じさせない

歌いっぷりでよかった

Agua de beber はまってるし

あとリサコ希望選曲ではない

Danca Da Solidao

Agoniza mas nao morre

思った通りめっちゃ良かった

キー修正が数曲アリ

リサコのリクエストは鼻歌で

ふんふん歌ってたのを

なっちがすぐにわかって

Samba de Arere

ダンサーでここまでパッとメロ聴いて

わかると言うのも驚いてちょっと感動

あと個人的にはTravessiaを歌わせたい

エリスも歌ってるからね

練習おわってみんなでドイスラゴス

行ってみたけど満員だーーーーー

あっこの前ドグラスが福岡に

戻ってきてて嬉しかった

ドイスラゴスでアルバイトしてたら

皆さん応援してあげてくださいね

(去年ドグが所属してたニューウェーブ北九州

ギラヴァンツ北九州に名前変わったって)

小倉さんが転勤でいなくなって

なんとなく離散状態だった

サンババンド活動も

やっていけそうな気がします!