Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

そういいながら結局飲むんやん

人生これから先も

どれだけの嬉しい事

どれだけの悲しい事

どれだけのビールを飲んで

サンバをするんだろう

(」゚ロ゚)」シルカー

夜はエルネストのさよなら激励会

場所はもちろんドイスラゴス

私がサンバをはじめたくらいの時から

ちょうどブラジルクラブのイベントで

はじめてあったエルネスト

どんたくに一緒に出たり

いろんなイベントで遊んだり

サンバまったく出来ない頃から

自分を知っている仲間なもんだから

いなくなるのは寂しい

だけど結婚→ブラジルってな予定だから

これは笑顔でいってらっしゃい!

って言うしかないよね

エルがクチにした「みんなのAXE」

福岡はこれからも熱く

続いていくと思うよ!

皆様サンバやりちらかして

騒いですみませんでした

カポエイラのみんなの手拍子だけで

すんげーサンバ演奏しやすかった

ちょこちょこ顔をあわせる

福岡や九州のカポエリスタの方たち

こんな騒がしいサンバおっさんを

仲間にいれてくれてありがとう

ほんでエル・カミラおめでと

チューコールの後の

コドモコールには笑ったわ

また会えるのを

楽しみにしています

いってらっしゃい