Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

その一瞬を楽しみたい

さてさてライブやら活動の予定

・2010/01/31(日)大濠公園13時

太鼓野外無料練習会

・2010/02/13(土)ドイスラゴス19時

ミュージックデー

カーニヴァルパーテー

・2010/02/20(土)カフェノヴァ19時

カーニヴァルの次の朝

カフェノヴァ2周年記念パーテー

3,000円飲み放題オールナイト

2月はカーニヴァルだし

とりあえずドサドサと入ってきた

3月は太鼓集団でイベントも

入るかもです

イベントやったりライブやったり

太鼓の練習会やったり

ブラジル音楽は福岡では

やはりマイナーな音楽だと思う

そのなんだか楽しいモノを

広めたい普及させたいと思う

だからいろいろ頑張ってる

一緒にやっている仲間でも

働いている人間も多い

音楽活動として真剣にとりくんでる人

自分が太鼓叩ければなんでも良い人

たまの休みにのんびり叩きたい人

エンヘードばりばり叩きたい人

イベントやドイスラゴスでサンバやったり

その時にブラジル音楽に出会う人たち

その後はまたライブに来たり

CDを買ったりすることはないかもしれない

でもね

そういういろんな出会いや繋がりの輪を

結んでつないで広げて行くのが

自分の役割ではないかなぁと

音楽で活躍するいろんな人たちを

ウラマヤシーなぁと思いながら

サラリーマンの自分が出来る事

この福岡で誰かがブラジル音楽と出会う

その「一瞬」に喜びを持って

サンバやったり

太鼓叩いたり

アーテストの応援したり

ブラジル料理屋の応援したり

していきたいなぁと思います

皆様よろしくお願いします