Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

お料理持ち込み花見楽しかった!

ブラジル関係とかドイスラゴス

仲良くなった仲間たちとお花見した

今回はみんな各自1品料理を持ってくる

ってな企画のお花見だったんだけど

手作りベーグルとかステーキとかウマイ手羽先とか

ビールで煮込んだチキンのスープとか

123ガリアとかいろんな料理がならんで

本当に美味しかったみんなありがと

途中フラメンコやタンゴを教えてる

スペインの方たちとか勝手に合流

フランス人とかアフリカの太鼓叩きとか

江頭2:50みたいな変な弾き語りの

おっさん乱入とか超笑ったなぁ

タンゴのリズムを教えてもらったり

サンバもゴリゴリ演奏したし

弾き語りの方が音量的にもったないなかった

やっぱ持ち運びアンプを持ってきて

ちゃんと唄って欲しかったなぁ

あとFlor De Lisってスペイン人知ってた

スペイン語で唄ってた

参加費無料

1品持ち込み

飲み物各自持ち込み

この企画はなかなか良いね

スペイン人が毎週やってるのか?

みたいな事言ってたけど

また今度やる時はスペイン料理

いろんな国や土地の料理が並ぶかもなぁ

というわけでまたいつか!

と良いながら次はドイスラゴス企画

5/15(土曜)油山シュハスコで会いましょう!

ゞ(TεT;)ブッ