Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

結局サンバが身に付いてない

最近思うのだけど

結局サンバが身に付いてないなぁと

コード譜面見ながら

ちょろっとサンバができる

ただそれだけなのだなぁと

ポル語も食べ物の名前単語しか

覚えてないし.....

自分の中からあふれ出してる

リズムやメロディーがまだまだない

「音を発信するエネルギー」

バンドマンの頃と比べると

とにかく集中できてないんだな

それに練習量が少ない

基礎運指練習やメトロノーム練習

しか今はやっていない

弾いて歌う練習が極端に少ない

バンドマン時代は

週に2,3回スタジオ入って

そのスタジオでやる為に最低限

歌詞やコード進行は覚えていたし

月に1,2回ライブしていたし

オレ本当にギターやベース弾いて

ステージたってライブやっていたのかなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

5/23のイベントはこれまたひとつの

良い区切りだなと思って練習練習

これ以降は当分イベントは未定です

先週土曜の練習後の反省ブログでした