Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

残るもの残したいもの

夜中にコード譜面のおさらい

雨でイベントが中止になり

土曜はセリアさんの誕生日パーテーで

腹一杯サンバ!パゴーヂやった

日曜は家族で食事に行き

チケット返却して後は家でごろごろ寝てた

イベントがなくなったのは

自信がなかった分よかったような

練習頑張った分残念だったような

まぁやった分は体が忘れないように

自分に残るように練習していきたい

この年齢でサラリーマンで

いろんな事はやりたくても

なかなかできない

何か楽器ひとつだけでも

続けて行きたい

と言いつつも

翁長さんが狂気と言ってたけど

臨界点を超えた何かを

そういう音をだせるようになりたい

サンバやればやるほど

また次の理想・目標を抱いて

やはり人って欲張りやなと思います