Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ちょっと笑った

先日のブラジル交流協会のBBQ

パンデイロ持っている人も

皿を持っている人も

あんまり見た目変わらないね

ゞ(TεT;)ブッ

さてさて5/30はサンバ・パゴーヂ演奏会

クローズ状態でのパゴーヂ

逆にいつもはと言うと

土曜のパーテーでのパゴーヂも

超オープンで楽器叩いた事ない人から

ビリンバウからなんでも音だしながら

サンバ唄っておりました

5/30はとりあえずの曲を聞いてみよう

的な演奏会ではありますが

参加表明してくれた方以外は

他に募集お誘いする事はありません

現段階の参加メンバでとりあえず

サンバ曲をあたためていこう的な感じ

いつかはドイスラゴスなどで

演奏会をひらいて

おっ??!!サンバ良くなってるやん

って思われたいですなぁ

総勢10名くらいの演奏会

実際どうなるかは検討もつきません

わはははははー

パゴーヂ中のわたくし