Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あーイベント

Fundo de Quintal / Seja Sambista Tambem

このサンバの生き生きとした音

これを聴くとたまらんです

イベントはあれどこなせず...

一人でサンバしきらんし

しかし誰かにお願いするには

交通費が必要だったり

なんやらかんやらやんからぽんから

一人で頑張ってるマルコスとか

やはりスゲーなぁと思います

そうなんですよ

(」゚ロ゚)」 マネー

太鼓集団にしても

パゴーヂやるにしても

人も動くしお金も動く

自分が主体でやる事には

その主旨その意味を

自分でちゃんと持って

いないといけない

「ハイそこで終わり」

なら何も考えなくても

よいんだろうけどねぇ

今年は自分の出来る最低限の

イベントしかやらないと思います

まずは自分が演奏出来るように

ならないと話になんね

まだまだワシはチカラ不足です

m(_ _)mスミマセン

何故か映像はArlindo Cruz & Sombrinha