Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

週末は関東サンバツアー

フー (゚Д゚)y-~~月末の仕事は終わった?

いやまだ....

まぁ月末仕事は今日明日で

はっちゃけます!ですますします

何しろ風邪が治ってない...ヒー

さてさて週末は関東サンバツアーです

カイシャの方には内緒ですが

MONOBLOCO有給休暇を摘要

6/4(金) 福岡発マルメラアダ着

      サンバ楽器やらカヴァコ弦やら

      物色しまくった後は

      MONOBLOCOジャパンツアー

      @リキッドルーム恵比寿

6/5(土) 横浜中華?

      LuaLuaLua presents "Festa Junina 2010"

      @麻布十番WAREHOUSE702

      Grupo Y-no

      mocidade vagabunda bateria nota1000

      見たかったサンバや

      いろんなモノが目白押し!

6/6(日) 羽田発福岡着

昼どっかでパゴーヂないかなとか

ライブ終わった後どっかで

パゴーヂやってないかなとか

情報あったら飛んでイキマス!

何かありましたらお気軽に

0120-38-555

まで連絡くださいませ~

サンバはじめていろんな方に

出会う機会がたくさん増えました!

関東ツアーも今までの仲間ももちろん

またいろんな人に出会える事を

楽しみにしております!

さて福岡のフェスタジュニーナは

6/25(金曜)ドイスラゴスでございます

お暇な方は是非ともお越しくださいませ!

http://www.doislagos.jp/