Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

さてさてフェスタジュニーナ6/25だ

ちまたでは博多パンデイロ女子部などと

破廉恥な打楽器集団が

話題を集めておりますが

そんな事よりもドイスラゴスでお祭りです

ってか別に破廉恥じゃないけどね(笑)

2010/06/25(金曜)

@ドイスラゴス20時開始

3ドリンク 1000円(3チケット制)

23時からはワールドカップ!!

ブラジル対ポルトガル戦を応援しましょう

私は当日DJします

DJはもう一人べじろうさん!

みんなで踊って飲んで騒ぎましょう

先日のMONOBLOCOのDVDや

フォホー、セルタネージャ

もちろんサンバもかけますよ

お楽しみに!

たまたまドイスラゴスでテレビの撮影が

あったのでパンデイロ叩いてきました

テレビ朝日のアサです

来週6/17の11時から放映予定ですが

うるさかったから映ってないかも(笑)

博多パンデイロ女子部

 ↓  ↓

先日のドイスラゴス

重いとかキツイとか言いつつ

みんな一生懸命練習

でもおそろしくスピードで

叩けるようになっていくので驚きます

女性の方が小さい頃から

ピアノやっていたりするので

コツつかむのも早いのかも

とにかく楽器に触れて

ブラジル音楽を楽しめたら

それでOKだと思っております

いつかボクの福岡ドームサンバライブで

彼女たちをゲストで呼びたいと思います

いろんなカタチで福岡でも

ブラジルが盛り上がると良いなぁ