Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

男性サンバユニット

昨日はパゴーヂ!

前回やらなかった曲を軽くやった後に

また一曲目からブレーキきめなど確認したり

歌詞の意味を確認したり

カウ゛ァコ、ヘボロ、パンデイロのリズムを確認しながら

時間はあっと言う間に過ぎました

一旦帰ってcafeNOVAに行ってWILSONにCD渡して

そんでドイスラゴスでちょろっと練習しました

パピオ帰り際に久留米のイベントの話をしていて

サンバやりますって告知したりすると

おっ女性ダンサーが来るのか!?

みたいな期待感を与えてしまうのではないだろか?

サンバ=女性ダンサーみたいな図式

まぁ今回は女性ボーカルだから

感じはよいんだけども

これが男性のみのバンドやったら

しかもアラサー男子とかやったら

見に来た人たちは

(゚д゚ ) ゲッ

って思われるんやないかなぁ

それじゃ男性ボサノバユニット

これもちと微妙かしら

ましてやボサノバ一曲も歌ってないし

男性ラテンユニット

男性ラテンバンド

ここら辺がよかろうみたいな感じで

話がまとまりました(笑)

私自体が推奨しているのはリゾート音楽ユニット!

なんか心地よさそうでしょ?

まぁサンバは日常の歌でありたいんだが

見る人聞く人にとっては心地よい音楽でありたい

まぁそんな感じで楽しく気持ちよく

みんなでサンバやっていきませう