Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

まぁ気楽にいこーぜ

http://www.youtube.com/watch?v=O7Qo7VU9-24

Tico Tico no Fuba / 分山貴美子

昨日は中学校の同級生で

くちぶえ奏者の分山貴美子さんと

近所のお店へ行ってきた

最近やっと一段落したそうで

いろいろお話してきました

転機があって繋がりができてとか

くちぶえ奏者となる経緯だとか

また最近のバンジョウクレレな話とか

音楽の話とかいろんな話が聞けてよかった

バンジョーウクレレってこんな楽器

 ↓  ↓

自分がロックやっていた頃からは我流で

人と話して学ぶなんて想像できなかったけど

分山さんから加々美さんや熊本さんや

ワークショップ、ライブで出会う方たちから

いろんな事を学ぶのって

とても大切だなって思います

だいたいオレ自体我流なんだけどねー

カヴァコなんてほんっと弾いてる人が

福岡にごく数人しかおらんし

ようつべ先生サンバがやりたいです!

みたいな世界Youtubeには

感謝しておりますですハイ

自分の追い求めている何か

なんでもすんなり

うまくはいかない

人生山アリ谷アリクロードチアリ

まぁ気楽にいこーぜセニョール

ビクターエンタテインメント 分山貴美子/くちぶえ天国

皆様是非一度聞いてみてくだしゃんせ