Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

バンド・青春・隙間産業ブラジル

ちょっとお手伝いで新宮町Studioへ

場所ずっと古賀だと思ってたらちょっと手前

しかしながら西区からだと遠いなぁ

歌、ギター、ベース、たまにドラムなる

編成でもともとジャズの方たち

エリスレジーナのカヴァーです

ってな事で釣られていったのだけど

パンデイロをちょこっと叩いて喜ばれる

皮じゃなくプラヘッドしかもってなかったので

自分的にはイマイチだったけどね

実際帰りにもらった音源聞いても

考えたらパンデイロなんて

音あんまり入ってないじゃん

ゞ(TεT;)ブッ

こうやって長年一緒に活動している

バンドさんたちとお話しするとオモシロイし

なんだか懐かしいってかうらやましいってか

話をするとロックは若い頃にやり倒し

年を取ってジャズなどはじめたけど

心底ジャズには傾倒せず

その結果たどり着いたのがブラジル音楽

んーブラジル音楽と言うよりもElisRegina

自分的には音楽が大好きで

仲間と一緒に続けられる音が

そこにあればそれが一番だと思う

深夜までビール・酒なしで

音楽を語り合うなんて

なんだか良いじゃありませんか?

血液の半分以上珈琲になった

最後カプチーノのミルクがなかった

毒みたいなエスプレッソ飲んだわ

ガストさんスミマセン

だいたい予定が入る週はどばっと

予定がはいってバタバタバタやなぁ

水曜はパンデイロ部@ドイスラゴス

金曜はフェスタジュニーナ@ドイスラゴス

皆様気楽にやっていきまっしょー

米3本だ!米さーんぼーんだー!