Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

続・九州サンバ化計画

一見教えているように見えるが

実は自分の練習しているのであるの巻

水曜パンデイロ女子部に誘われ

パンデイロ男子も集合!9人?!?

決して抱き合わせ商法ではありません

実際みんな仲が良いしねー

昨日も一生懸命叩いた2、3時間

小澤さんのパターンから

かきあげ練習などなどなど

みんなの根性に「若さ」を感じました

ただ腱鞘炎注意です

もともとカポエイラなどで

パンデイロに触れていた人も多いので

皆さんかなり上達は早いです!

いずれは九州サンバ化計画の礎

と言う野望にも誰も気付かず...ヒヒヒ

パンデイロ→サンバ攻略チャート

 ↓

女子にはAna Calorina先生

 ↓

バンド経験者にはScott Feiner先生

 ↓

ほんでじゃ基礎からでMarcos Suzano先生

 ↓

ちょっとこれも聞いてよ日本人

PikaiaPandeiroSpecial小澤先生

パンデイロCD付教則本長岡敬二郎先生

 ↓

ちょっと音楽に合わせて

わかりやすくやってみようMart'nalia先生

 ↓

じゃサンバの生演奏で

実際あわせてみようか?

と言う名目でパゴーデ開催!

 ↓

今日はパンデイロ叩きが沢山だから

他のサンバ楽器もちょっと叩いてみる?

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

そして10年後ゴールデンウィーク期間中

博多どんたくでのサンバパレードで

過去最高記録を越える人出で賑わう

 ↓

あふれかえる九州サンバ人口

他県にサンバ難民として

保護を求めている人々急増

 ↓

国会でサンバ条例が施行される

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

2999年サンバ世紀末

※ノセタラダマスの大予言より一部抜粋

うーむオレはどこで活躍するんだろう

ゞ(TεT;)ブッ

マルコススザノや小澤さんのパターンを

一通りみんな出来るようになったら

次はどうなるんだろう

まぁどっちにしろオレはカヴァコ弾いてればいいか

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \