Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバ需要と供給

ドイスラゴスにて

フェスタジュニーナ&サッカー観戦は

かなり盛り上がりました!

ハードディスクに貯めていた

音楽データが一気に死んでしまったので

超やる気がなかったんですが

一通りフェスタジュニーナ用の音源と

後はサンバサンバサンバ

DJべじろうさんが参加してくれたので

逆にかぶらないように途中から

サンバばっかりでしたがみんな踊って

楽しそうだったからよかった

ブラジル戦がはじまる前になると

さすがに店は満員に!!!!

ブラジル国家が流れ始める

ブラジル人から「音とめて」と言われる

愛国心があるんだなぁって思った

試合は引き分けだったんですが

外でサンバな話で盛り上がって

溢れるほどビールを飲んだ熱い夜だった

福岡でのサンバの需要なんてのはほぼ皆無

でもブラジル料理屋でブラジル人母セリアさんから

「ありがと」って言われると頑張ってやって

よかったなぁといつも思う

こちらこそありがと

です

m(_ _)m