Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

暗中模索が木を切る

模索です。もさぁ~く~

9/19日曜にDJイベントを

予定しておりましたが中止~

割にサンバの中古CDを

送料込み500円以下で

買いそろえてたり

amazon.com

そんなブラジル中古CDの

宝石箱や~

一番欲しかったGarrafieiraのCD

どこにも売ってなくって

結局amazon経由中古で買ったら

福岡の中古CDショップだったり...

コンピ版なんつーのは

破格の値段だったりするけど

いろんな発見があります

まぁそんなこんなで

サンバとは?パゴーヂとは?

やっぱVelha Guarda ?

NoleRosa?Cartola?とか

良い曲があります

沢山あります

山盛りあります

音楽活動にしても模索模索

おもしろい事が沢山あれど

全然自分がついていってない

たぶん周りには

面倒なヤツだと思われてる...

そんなこんなで

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

練習もなかなか先には進まず...

「遊び」と「まじめ」の

ほどよいとこに

サンバってあるんじゃないかなと

ましてや譜面も読めないし

ポルトガル語もわからない

自分にはまったくもって

「感覚」のみの手探りで

やっておりますです

なんでこうなんだろう

でもそうじゃなきゃ

サンバ暗中模索の旅は

まだまだ続くのでした

マル