Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

おいつきたいひとたち

土曜は会社の近くで

aiちゃんのバンド

「縫」がライブだったので

仕事の途中抜け出して見に行った

いろんな楽しい曲があって

バンドのだす音もめっちゃ良くて

そしてaiちゃんの歌も

前に聞いた時よりも

数段バージョンアップしてグッときた

しかし入金のお客さんが来る予定で

ファーストステージ見て退散して仕事...(涙

久しぶりにええオリジナルバンド

ええライブ見ましたです

次のaiちゃんからメールきて

なんとオレの隣に座っていた

お客さんはオレの小・中学校の

同級生らしい....驚驚驚驚

aiちゃんはこの他に

VIVA a COMIDAはもちろん

サルサのバンドもやっているんだって

本当にすごいパワーだなぁ

このところ思っているのは

aiちゃんもそうだし

ナホさんやペペくんもそうだし

久留米のエトーくんとかもそう

オレもミュージシャンになりたい

戻りたいっつーかなんちゅーか

サンバ人ではあるんだけどもね

ガンバロ