Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ありがとう

ウィルソンありがとう

でもさよならは言いません

生きてりゃまたあえるからね

昨日はウィルソンのお別れパーテー

ブラジルナイトも福岡では最後かな

こんなにブラジル音楽好きになったのも

ウィルソンのおかげだと思います

ありがとうObrigado!

カポエイラの仲間たち

アミーゴスやフィリョスや

ミュージシャンやラジオ関係

本当にみんながウィルソンの

顔を見に親不孝カフェノヴァに集まりました

ショペリア時代から活動してる

福岡のブラジル音楽ミュージシャンで

プレゼントのCDを作りました

私も僭越ながら

どたばたと一人で多重録音サンバで

1曲録音しました

いろいろ入れてみたんだけど結局

歌、ガットギター、カヴァコ、パンデイロで

落ち着きました

歌なんてひどいもんだけども

気持ちがあれば!!!!

ひとりで録音してみると

演奏力のなさは実感するものの

求めているカタチやアレンジなど

はっきりしてくる

今自分に必要な事は

やはり楽曲と向き合うって事だなと実感

曖昧なモノからは

曖昧なコタエしか生まれない

まぁいい加減にサンバよくやってこれたなと

いい加減と書くと悪いのか

良い加減と書くと

なんだか絶妙に良い感じに

なったような気もしますわね

カヴァ小僧でもありたいけども

自分のやりたいサンバは

自分でどうにかしないと

どうにもならないんだな

ガンバリマス

昨日のリサコも数曲歌いましたが

本当にここ最近のリサコの歌は

かなり良いですぞ!!!!!!

・11/07(日曜)

リサコ&ティペッツ

場所は熊本の立神峡里地公園で

里山フェスタ”(収穫祭)

・11/19(金曜)夜

リサコ&ティペッツ

バドミントン関連の行事で

サンバ演奏してきます