Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ベッチ愛

サンバが素晴らしい音楽だと信じています

サンバはじめた最初の頃買った

Beth Carvalhoのサンパウロのライブや

De pe no chaoなどのCD

今更ながらに聞き返しても

本当に良いなぁと思います

ボッサノヴァ好きたちがジョビンや

ジョアンジルベルトを信じこよなく愛している

そんな気持ちに負けないくらい

サンバが素晴らしい音楽だと信じて

本気で取り組んで行こうと思っています

そしてなによりベッチの

素晴らしい歌を信じています

ベッチの歌っているサンバを

本当にカタチにできるように

ライブできるようにガンバリマス

今年もあと2ヶ月

私の38歳サンバイヤー2010

華々しいライブや音楽活動は

なかったのですが

触発される出.会いと

自分の今後の目標などを

じっくりと考える一年になりました

来年は人前で演奏できるサンバ人として

今年の残りの日々は修行の日々が続きます

そして博多のベッチこと

リサコが歌うライブが熊本でありんす

・11/07(日曜)

リサコ&ティペッツ

場所は熊本の立神峡里地公園で

里山フェスタ”(収穫祭)

10時から15時の間

参加無料

http://www.tategamikyou.com/

是非とも遊びにきてください