Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバライブ@里山フェスタ

環境問題などを考え

大自然体験などできる

立神峡里地公園

そこで開催されたイベント

里山フェスタでサンバを演奏してきました

前日から久留米メンバーたちと

熊本現地入りしてロッジ泊

その夜は自炊でしゃぶしゃぶ

飲み会となって大騒ぎしたが

みんな夜更かしはせず就寝

翌日は朝から各々大自然散歩

持ち込んだ食材で自炊

昼くらいにサンバ演奏

演奏する場所とイベントスペースに

ちょっと距離があったので

パレード形式で数人サンバ

戻ってきて出だしサンバで

後はスローなブラジル曲

最後はMagalenha

太鼓ノリで〆ました

しかし太鼓の音ってのは

子供たちは喜びますね何故だろか

自然体験できた自分たちも楽しかったし

なにより現地の方たちに楽しんで頂けて

とてもよかったです

まったくもって素敵なロッジ

メンバの魚職人とカレー職人

なんといきなり作ってくれた激うまばってら

眠れる肉職人

次の日もすしすしすし

焼き焼き焼き

最後はサービスエリアでソフト

ゞ(TεT;)ブッ

<リサコ&ティペッツ セットリスト>

Caciqueando

Coisinha Do Pai

Vou Festejar

Mas Que Nada

Flor de Lis

風になりたい

Magalenha