Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久留米ライブの結果

久留米ライブ@なんちゃらホテール

いやはやサンバぶちかましてきました

自分は仕事終わって

電車でばたばたと向かったけど

着いたそうそうバタバタと出演準備

ほんですぐ本番.....わー

まぁティペッツも3回目のライブってなわけで

大丈夫と思っていたが

あまりの大人数のお客さん200人??で

なんかみんな緊張してました

キメを毎回間違えるゴー氏に終わった後は

キツク駄目だししちゃったコラー

曲もサンバからMas Que Nada

スローなMPBなどなど

最後はMagalenhaだったんだけど

〆てくださいサインが出たので

風になりたいで終わったけど

これで良かったと思うくらい

皆さん盛り上がってくれました

やはり「日本語」って言うのは

私たちの共通言語なんですね

ばばばばとライブ終わって打ち上げ

何より楽しい打ち上げ

何話したか覚えてないけど

8割は私がどうでも良い事を

喋っていたのではないでしょうか

ゞ(TεT;)ブッ

私のワガママでもう一件

いやー久留米メンバと

一緒に飲むのは楽しいんですよ

そしてなんと!

道ばたで蒼井優に遭遇!!!

そしてなんと!

次のお店に一緒に来てくれました

まぁこんなクダラナイことをしながら

ライブの打ち上げは終わり福岡へ

クルマで自宅へ送ってもらって

もう最高に満喫させて頂きました

何しにいったんだよ

ゞ(TεT;)ブッ

おおきくなっちゃったiphone

DeepPurpleのメイビー・アイム・ア・レオを

頑張って弾くの巻