Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

夏のサンバイベント最終回

新しい朝が来ました

でも朝っていつでも

新しいもんだよね

ε- (´ー`*)

夏のサンバイベント最終回

ココチカフェ震災チャリティライブ

久留米焼き鳥フェスタ@六角堂

無事に終了しました

みんなやりたい放題言いたい放題

だったんだけども

見に来てくれる仲間や

久々にばったり演奏見てくれた仲間もいて

ダブルブッキングではあったけども

とても充実した素晴らしい夏の最終回でした

何より打ち上げが充実してた!!!!

一緒に演奏した仲間

踊ってくれたなっちとちゃっぴー

福岡からも見に来てくれた方たちも

本当にありがとうございました

さて心機一転ですが

ライフのワークのパゴーヂはさておき

お手伝いやら太鼓の活動は休止します

いろいろやりながらで失敗してきた

自分自身のライブを成功させる為に

年内はその活動だけに集中します

誰かの為にサンバをやってきた

わけじゃないんだけど

オマケ的やら即興やら突貫工事はやりたくない

自分の為の音楽にもっと時間をかけて

向かい合ってじっくり取り組みたいのです

でもパゴーヂは別腹です

ゞ(TεT;)ブッ