Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

盛り上がった月曜パゴーヂ

東京からサンバ客人がくるので

ドイスラゴスでパゴーヂやります

と言いたかったけども

実はナオコちゃんの誕生日会と

司令官の早期退職お疲れ様パーテーを

サプライズで予定してたのです

二人ともおめでと&お疲れ様でした

まぁ若いサンバ人が来ていたのと

オーナーが帰ってきてたので

ワイワイとパゴーヂやってました

興味を持ったお客さんも叩いたりで

福岡はなんだかサンバ盛り上がり

そうな予感はあるけども

結局横ばいなのよねぇ

でも楽しかったから良いんです

司令官はフルート吹くのでリョータ君と

ショーロも少々やって(トップ写真ね)

ギター弾いて遊んだりしながら

なにげにめきめき頭角をだしてきた

イセキくんのさだまさし恋愛症候群に

ジーンときたりして泣いたり笑ったり

月曜から楽し過ぎる夜でした

ドイスラゴスの後は西新へ

3時までラーメン屋にいました

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

疲れても酔っぱらっても

新しい朝が来ます