Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

12/27は久しぶりにギターでライブ

ライブあります

12月27日(月)

ボサノバナイト\2000 20:00start

☆mitipepe

島塚美智子(v)

伊藤pepe知顕(g)

☆LisacoMundoMelhor

Lisaco(v)

Jiro(g)

みっちゃんのボサノバナイトに

お願いして演奏させてもらいます

今年最後のサンバ演奏になると思います

皆様お暇なら遊びに来てくださいね

困った2件の嫌な回収業務が

うまく話が進んでよかった!

なんか仕事も音楽も

調子が良い時はうまくいくもんです

先日書いた新サンバユニット

久しぶりにライブでギター弾きます

かれこれライブでギター弾くのは

2007年12月佐世保でのライブ以来....

ささささー3年ぶりかぁ

しかし何故だろうか今はコードがオモシロイ

コードがオモシロイと言うか

コードとベース音のリズムの組み立てとか

逆に歌はリサコに任せられるので

かなり集中して弾いてます

Beth Carvalhoを中心にと言いつつ

Djavanやらフォホーやら

なんやらかんやら練習していますなー

当日どんな選曲になるやらはお楽しみです

しかしながらカヴァコから考えると

ガットギターってでっかいなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

ちなみに写真は私のギター

アントニオサンチェス1014E

たぶん表板は松単板

ニューハカランダの横裏

日野くんの音があまりに良くて

同じモノを買った

プリアンプが故障中なので

先日は強引にパンデイロの

コンデンサマイクで録音した写真