Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

1/20ブラジル音楽DJイベント

「捨てる神あれば拾う神あり」

まぁBeth CarvalhoのCDはだいたい

買い集めているのですが

先日アメリカから「PagodeDeMesa2」を

どうにか輸入したのですが

パート1の方を持っていなくて

そしたらなんと日本の中古屋にあった!

今はおそらく廃盤であろうCDですが

3000円なら安いので購入しますた

福岡から東京に行くときに

どうでも良いCDはすべて処分

中古屋に二束三文で売ってしまったけど

後からあれ聞きたいなんて

後悔した事がありますので

今ではCDは自分の歴史であり

貴重な財産だと思っています

もちろんネットあたりでも

廃盤のモノは探してダウンロードしたりも

することはありますが

DJする時などもあるので

やはり好きなCD音源持っていると

使い勝手がよいのであります

と言うわけで

2011年ブラジル音楽DJイベント

再度スタートさせて頂くことになりました

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

2011/01/20(木曜)

19:30~

要ワンドリンクオーダー

場所は親不孝cafeNovaさん

ウィルソン、つばめさんと参加DJが

少なくなったのでもうこういうイベントは

福岡で開催するのは無理かなと

思っていたのですが

普及させる「環境」がないと

いつまで経っても普及しないので

自分たちで小さい場所でも

少ない人数でも出来る範囲

続ける事が大切だろうと思います

ブラジル音楽とはいえ

ボサノヴァやサンバ以外の音楽

北東部やバイア、テクノエレクトロニカなど

いろいろな音楽を聞くことができるので

皆様都合がよろしければ

是非とも遊びに来て

コーヒーでもビールでも飲みながら

美味しい物食べたり楽器叩いたり

気軽にブラジルタイムをお過ごしください

------------------------------------------------------

「Bra×Nova」

cafeNovaでブラジル音楽を

楽しむDJイベントをスタートします

[定期イベント]奇数月第三木曜

2011/01/20(木曜)

19:30~

要ワンドリンクオーダー

MPB、Samba、Funk Brasileiro、Pop Brasileiro、

Bossa Nova、Axe、Pagode、Forro、 Rock Brasileiro、

Hip Hop Brasileiro、Club Music Brasileoro等

<参加DJ>

[べじろう、ハモンドナオキ、Jay]

<cafeNova>

福岡市中央区

天神3-15-20

モーゼルビル3F

Tel 092-718-0830